メニューがいろいろ変わります

夏野菜の収穫が進んできて、メニューの数もこれから最盛期を迎えます。この日はスープ3種類、煮込み3種類、ニョッキ、トマトソース、サイドメニュー2種類を朝4時から作り始め、ほぼ12時間作業し詰めでした。この三連休を控え、メニューがいろいろ変わります。

まず、これまであったジャガイモメニューは今年の新ジャガに変わります。ジャガイモの冷製スープは少し前からズッキーニとのコラボとなっており、鮮やかな緑色が特徴です。新ジャガを使うとより滑らかな感じです。あと、ニョッキも新ジャガです。

また、今週からいよいよガスパチョが加わります。夏限定の人気メニューです。あと、これまで告知はしていませんでしたがキャベツと鶏肉の重ね焼きも少し前からやっています。サンドイッチはいよいよキュウリのシャキシャキサンドになります。これは個人的にとても好きなサンドイッチです。

畑の都合でメニューが変わる当店なので、急に始まったり急に終わったりします。ご了承下さい。
2017年7月14日
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: